体調を崩したらアメリカで食べられているもの | Tricolor Language

Tricolor Language

渋谷・新宿エリアを中心に英会話を教えているTricolor Languageです。
講師のJayは日本人の親の元、イギリス生まれアメリカ育ちです。
なので英会話だけでなく、文化や英語の微妙なニュアンスの違い、海外生活の事も教えています。

こんばんは、Jayです。


年が明け、これから寒さが本格化してきて風邪を引いたり体調を崩す方が増えてきます。
私はうがいや手洗いなどして対策を取っています。
でもどんなに予防策を講じても“100%予防”と言えるものはなく、体調を崩す時は崩してしまいますね風邪ひき

今夜はアメリカで体調を崩したら多くの方が食している食べ物をご紹介します。(おそらく日本人がミカン食べる並みに有名w)
それは、「チキンスープ」です。

温かいスープなので体が温まり水分補給が出来て栄養補給も出来て良い事だらけ!!手

家庭により入っている材料は変わりますが、
「チキン、パスタ(or 米)、人参、タマネギ、ポテト、セロリ、パセリ」
が王道です。
チキンのたんぱく質、パスタの炭水化物、野菜のビタミン類、最強ですw

ぜひ体調に気をつけて冬を楽しみましょう!!

関連記事:
風邪の治し方、日米比較
インフルエンザ
体調崩したかも
Feel under the weather
薬の強さ
アメリカ人はマスクをしない

Have a wonderful evening かぼちゃスープ