おはようございます、Jayです。


この前、ジムでトレーニングしていた時の事です。
鏡に映った私のTシャツからタグが出ていたのです!!
いや、Tシャツの端から一部が出ていたわけでなく、腰辺りに完全に付いているのが見えたのです。
私、Tシャツを裏表逆に着ていたのです!!w
この裏表逆を英語で言うと

「裏表逆」“inside out”

例:
「Tシャツが裏表逆だよ。」
“Your t-shirt is inside out.”

話は私に戻って。
気づいてもすぐに着直さず、筋トレ中ずっと“これが最新のスタイルですよ。本来は外にある柄が内側からうっすら見えるのがおシャレなんですよ。”感を出しながら着ていましたw
そして筋トレが終って有酸素運動に移動する時にこっそり階段で着直しましたw

それを踏まえての例:
“Yo, Jay. You are wearing your t-shirt inside out!”
「おい Jay。Tシャツが裏表逆だぞ!”
“Don't you know? This is the latest style(fashion).”
「知らないの?これが最新のファッションなんだよ。」

Have a pleasant morning 「HORIZON」Tシャツ【1/4】