こんにちは、Jayです。


お昼時ですが、ピザはいかがですか?
ぜひオススメしたいピザチェーンがあります。

Papa Gino's

えっ、ご存知ない!?
実はアメリカ、それもニューイングランド地方でのみの営業です。
わ~、すいません、物は投げないでください 投げる

お店で食べる事も出来、デリバリーもしてくれます。
私はアメリカのピザチェーンは美味しくないのであまり好きではありません。(日本のドミノピザは好きですドミノピザのマーク!

でも“Papa Gino's”はピザを売っているチェーン店の中でも別格の美味しさです。
ピザ専門店ではなく、パスタ、サラダ、ハンバーガー、子供メニューなどがあるイタリア料理系レストランです。

日本人の方からしたらスパゲッティは柔らかめに感じられるかもしれませんが、“Chicken & Broccoli Alfredo”はペンネ(硬め)で私のお気に入りの一つです。
(関連記事:“パスタとスパゲッティーの違い”)

以前は私の大学から徒歩圏内にあったのですが、途中で潰れて(何で潰れたんだろう??)、次に近いのが車で20分ちょっとの所でした。
でもその時間をかけてまで行く価値がありました。

ニューイングランド地方に住んでいる方や行く予定のある方、ぜひお試しあれ☆

Have a lovely afternoon パスタ