こんばんは、Jayです。

明後日にTOEICのテストがありますね。
お勉強中の方、お疲れ様です。

調べていたら“Part 7”でつまずく人が一番多いという事がわかったので、今夜は“Part 7”を解くヒントです

リーディングはまず“Part 7”からやり始める
“Part 5”や“Part 6”より“Part 7”の方が大変なため、こちらからスタートした方がタイムマネジメントしやすい。

文章を読む前に質問を読む
最初に文章を読んで漠然と全体像を掴むより、質問を読んで何を見ればいいかわかった上で文章を読んだ方が正答率も効率も良い。

いかがですか?
簡潔な説明でしたが、ぜひ皆様が明後日良い点数を取れる事を願っていますお願い

私もまたTOEIC受けてみようかな~。
前回(初めて)受けてから早6年。
目標は姉が満点取ったから満点w

Have a wonderful evening 夜。