おはようございます、Jayです。


昨日、洋服屋さんの前を通った時でした。
「スウェット ○○円」

私は友達に「“スウェット”って何の意味だと思う?」と、“この意味を知ったらちょっとビックリするだろうな~”と考えながら聞いてみました。
友達は「ん~、、、わからない。」
私「“”って意味だよ。」
友達「ふ~ん」

“あれっ、全然驚いていない(興味がないだけ?)。ではこれはどうだ。”ピッチャー
私「“スウェット”と“セーター”は同じものなんだよ。」
友達「えぇ~~、全然違うじゃん!!」

やりました!!
みなさん、私はやりましたよカオ
2回目のチャレンジで相手が驚いてくれました!!w

Have a wonderful morning バイバイ