こんばんは、“友達のお父さんが‘Will Ferrell’にソックリ”Jayです。


今夜はクリスマス映画のご紹介です。
34丁目の奇跡」が心温まる映画なら、この“elf”はお腹を抱えて笑うコメディ映画です。

elf(2003)
日本語名:エルフ ~サンタの国からやってきた~

ちょっとした手違いで“elf”(小さい妖精)に育てられた人間のバディー。
30年経って彼は自分が人間であると知らされる。
そして彼は、本当のお父さんに会いにニューヨークに行く事を決意。
お父さんに会えたが、自分を妖精と名乗るバディーに手を焼く事に。
はたしてバディーは家族、そして人間界でうまくやっていけるのか??


エルフ~サンタの国からやってきた~ [DVD]/ウィル・フェレル,ジェームズ・カーン,メアリー・スティーンバーゲン

¥3,990
Amazon.co.jp


この週末、笑って過ごしませんか?顔



↓こちらが予告編です。


Have a wonderful evening こびと