こんばんは、Jayです。


今日、渋谷で半袖にダークモカチップフラペチーノを飲んでいたのは私です!!wスタバ
私の皮膚感覚がおかしいんですかね~。
長袖を着ると汗かきます(x_x;)

今夜は私が大学時代に着たハロウィーン衣装の成功例(好評)です。

$Tricolor Language-成功例

私が大学時代に住んでいた町は300年ほど前に魔女狩りがあったせいか、ハロウィーンがとても盛り上がります。
そして、この格好をして町に繰り出したら、いろんな人から「一緒に写真撮って」とお願いされましたカメラ

どこがよかったのか?
体は観ての通り「牛さん」です。
頭に被っているもの何かわかりますか?
「牛乳パック」の被り物です。

私の頭の上に“MISSING”(行方不明)と書かれているのがわかるかと思います。
アメリカでは牛乳パックの側面に行方不明者の顔写真と連絡先が書かれているのがあります。
みんなが飲む牛乳なので、そこに書いておけば人々の目に留まりやすいので。
アメリカならではですね(^_^;)

牛乳は文字通り「牛」から出ますよね。

体の牛と、頭の牛乳がかかっているのです。
(お母さんを探しています状態)
これがウケました。

Have a peaceful night 星空