おはようございます、Jayです。


今朝は英語ではなく、私が勘違いした日本語です。
お恥ずかしながら、私は“日本人なら正しく読める”というのをよく読めません(/ω\)

その一つが「ふりけんつむじ風」です。
これは、けん玉の技です。

みなさんは「ふりけんつむじ カゼ」と正しく読めましたか?
私は「ふりけんつむじ フウ」と読んでしまいました。
それはまるで、料理の「○○のソテー プロヴァンス風」のようにw

「ああ~、お腹すいた。すいませ~ん、“ふりけんつむじ風”をください。」
「ポン酢とデミグラスソースのどちらになさいますか?」
「ポン酢でお願いします。」

私の中では↑こんなシチュエーションが頭をよぎっていましたw

日々こんな楽しい(?)失敗の連続です。

I hope you all have a fun day!!