こんにちは、Jayです。


朝が“着メロ・着うた”だったので、私に起きた携帯電話関連の事を一つ。
携帯メールの便利な機能の一つに「文字(単語?)予測」がありますよね。
何か単語や文字を打ち込むと、その次に打ちそうな単語や文字を携帯が予測してくれる便利なやつです。

私の携帯メールに発生した面白予測をご紹介します。
お待たせ」と打つと
しました。」と予測してくれます。
とても便利ですね。

そして、その「しました。」を選択すると
その次に「(笑)」と予測が出てきます。

なんでだよ!?w

今までに一度たりとも「お待たせしました。(笑)」なんて失礼なメールを送った事はありません!w

いや、厳密に言うと
この面白予測を知った後に1回だけ友達に面白半分で送った事はありますw

Have a wonderful afternoonキラキラ