こんばんは、Jayです。


みなさんは、お酒を飲む時のおつまみは何ですか?

今夜は、アメリカ人は何をビールのお供にするかをご紹介します

pretzels (プレッツェル:平仮名の“ぬ”のような形をしたやつです)

chicken wings (手羽先:“ピーナッツ味”“辛い”“バーベキュー”“ガーリック”“ハニーマスタード”など、たくさんの味があります)

nachos (ナチョス:トルティーヤチップスにチーズや細切りトマトなどがかかっている))

chips (ポテトチップス:薄くスライスしたじゃがい、、、わかりますよねw)

mozzarella sticks (モッツァレラスティックス:棒状のモッツァレラチーズのフライ)

などです。


私が特にお勧めしたいのは“chicken wings”と“mozzarella sticks”です。
タレが染み込んだチキンを手がベタベタになりながらも頬張る。
サクサクの衣と片手を伸ばしきっても切れないぐらいの弾力性のあるモッツァレラチーズのハーモニー。

だめだ、これ以上書くとよだれで画面が見えなくなる!w


Good night!


冷蔵庫はどこだ~走る人