悶々とする日々・・悶々としながら仕事を終え帰宅する電車の中。

携帯に来てたメール・・SuperConnection(Superflyファンクラブ)からのハートマーク付きメールが!

な、なに??とドキドキしながら見てみると、デビュー10周年を記念したベストヒットアルバム

リリースのお知らせ!

今年の4月4日でジャスト10周年となる志帆ちゃんは今も休養中ですが、デビュー日にリリースが決まりました。収録される曲はファン投票。う~ん、悩む・・・あれもこれもと浮かぶ曲はあふれんばかりです。締め切り日までじっくり悩んで決めようと思います。

こんな時に・・・嬉しい悩み事を宿題にしてくれて・・なんかもう整理できない心にふたをしてたのが一気にあふれちゃって、満員電車の中で思わず涙が出てしまいました。

 

まあ、本人が歌えない状況でのリリースは切ない思いもあるけれど、志帆ちゃんの場合は待っていられるからありがたいって思えます。

待っても帰らない人を遠くから思うことほど辛いことはないので。

「帰らない人を待ってるほど強い女じゃない・・今日から二人別々の場所へ」っていうフレーズをふと思う・・・志帆ちゃんの「Different Ways」という曲です。

 

今日は仕事がそれほど忙しくなく、合間にネットで磐田の練習場「大久保グラウンド」へのアクセスや時間を調べてました。東京から新幹線で掛川まで1時間50分、ひかりも止まる浜松までなら1時間半。けど、浜松行きは一時間に一本くらい。料金もこだまの方が安いし本数もあるからやっぱ掛川かな~・・・そっから在来線で磐田まで13分、磐田からバスで15分くらい・・

時間もお金もかかる・・そうそう見に行けないなって。そんなことしてたら急に空しくなってしまいました。なんでこんなに遠いの~笑い泣き

そんなこんなでビミョーに落ち込んでたので、コネクションからのお知らせはうれしかったです。

志帆ちゃんにとっては大事な10周年なのに、本人は歌うこともかなわない状況にいることはファンとしても切ないし心配でもあるのですが、完全に元気を取り戻すまでは無理をしないでほしいです。いつかは帰ってくることがわかってる人ならずっといつまでも待てるから。

今年ライブとかツアーとかで10周年お祝いできなくたって、10年過ぎた時点でいつでもお祝いできること・・そう来年でも再来年でもお祝いできるから。

今は志帆ちゃんが心身ともに癒されることを心から願ってやみません。

曲達はいつも私のそばにいてくれるし(^^♪

 

来月25日は志帆ちゃんの誕生日。Jリーグ開幕の日でもあるし、マリノスの中沢選手の誕生日でもあります。記念すべき日。ちゃんとお祝いしようって思うし、開幕戦vsレッズ戦は休暇をとって応援に行きます。志帆ちゃんのバースデイでもある大切な日・・・マリノスの勝利も一緒にお祝いできるよう心を込めて応援してきます。

 

あ~曲はどれ選ぼうっかな~悩むぅ~(≧▽≦)