#99「ラーメン二郎 新宿歌舞伎町店~ラーメン生とじ玉子~」@新宿 | 南風にふかれながらシュールな夢を見ていたい~ラーメン二郎,横浜家系の系譜を追え!~

南風にふかれながらシュールな夢を見ていたい~ラーメン二郎,横浜家系の系譜を追え!~

ラーメン二郎2008debut2018complete!【ラーメン二郎50店・改装,移転10店・旧二郎3店】&横浜家系を食べ歩き。

 
´23JIROAD#44
 
 
※ここから店内はラーメン以外撮影禁止
 

土曜日の15時到着
店内背後待ちと外待ち2人

背後は店内に10人はいたと思われる
15分で席に案内される

店内はL字カウンター14席

 
 
「ラーメン少なめ生とじ玉子ヤサイ少なめ」@ラーメン二郎 新宿歌舞伎町店
 
 こちらは生とじ玉子というものがある。

小滝橋通り店の後に梯子してしまった。

小滝橋通り店の量は少なめながら極太麺
もう一杯いけるか?
 
 
 
 
どうしても新宿制覇したくて
麺とヤサイを減らしてもらった。

ブタは肉の味がじわっと口に広がる
 
 
 
 
 平太で縮れのある麺
デロデロでありながらモチッと食感
 
 
 
 
生とじ玉子

これがお気に入り
海苔の風味もなかなか二郎にない感覚

麺をつけてもヤサイを浸しても美味い
 
 
 
 
カエシが主張し少し乳化したスープ
グルがギラギラと輝く。

すごく優しくて飲みやすいのだ!

新宿エリア
どちらか選ぶのは酷だ。。。