#36「ラーメンサンガ~鰹豚麺担々麺の素~」@館山 | 南風にふかれながらシュールな夢を見ていたい~ラーメン二郎,横浜家系の系譜を追え!~

南風にふかれながらシュールな夢を見ていたい~ラーメン二郎,横浜家系の系譜を追え!~

ラーメン二郎2008debut2018complete!【ラーメン二郎50店・改装,移転10店・旧二郎3店】&横浜家系を食べ歩き。

 

開店直前のポールで到着!

 

このコロナ禍、、、

ようやく少しづつ活動が広がってきた。

 

 


 

 

まだなんとなく外出は気が引ける。

 

不要不急に当たらない外出の際の食事...

そんな風に言い聞かせないと後ろめたい


 



「鰹豚麺担々麺の素」@ラーメン サンガ

久しぶり過ぎる本格スープ

キリッと辛い担々の素が効いてる!

 

ホロっとやわらかく

とろっと甘みのチャーシュー

 

プルンとちょうどいい味玉

 

全てが嬉しい。。。

 

 



 

久しぶりのコノ麺

やっぱりちょっと柔らかめ

 

ツルっと喉を通ると小麦の風味が後を追ってくる。

 

最後に恒例の割りスープ投入!

 

 

 

 

あーだこーだと書いてきたけど

プロの味を食べられる幸せ

ずっとカップで胡麻化してきたからねー

 

 

やっぱりプロの一杯のおいしさね!