【釜山旅行記】成田空港からエアプサンでいざ金海空港へ | TRICOLORE 旅人ブログ

TRICOLORE 旅人ブログ

☆好きなものを食べて、たまに国内外をぶら~り旅をするブログです☆

ひさしぶりの成田空港です。

 

新年度が始まる前のリフレッシュに、半年ぶりの韓国旅行に出かけました。

 

 

今回も 第1ターミナル 南ウィングからの出発です。

 

 

青空と飛行機のコントラストが綺麗でした。

 

 

快晴の中の離陸は気持ちがいいですね。

 

 

LCCですが、満足の機内サービスです。


 

今回の機内食が こちら下矢印

 

 

毎回同じ様なピラフの気もしますが・・・

空腹だったこともあり、美味しく食べられました

 

 

天気が良い日なら富士山が見えて来ます。

富士山を見つけると必ず写真撮りたくなります。

 

 

 

座席指定するなら左側の窓際(翼が視界の邪魔にならない位置)がおすすめです。

 

そうこうしているうちに あっという間に釜山上空に・・・

 

 

日本よりもすこし曇っている感じがしました。

ビルの並び方や建物の色使いは綺麗に統一されているようにも見えます。

 

 

 

 

 

飛行機からは階段で降りて、バスでターミナルまで移動です。これはこれで楽しかったりします。

 

 

地上の高さから飛行機を間近で見れるのも貴重です。

 

 

LCCと言えど、席も狭くないですし機内食もほどよい感じで快適なフライトでした。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう