ギャルパラサマーナイトはーじまーるーよー!(実際はもうおわり直前)
 

こちらは予選日の夜に行われた交流イベント

モータースポーツを盛り上げるために結成されたユニット
モータースポーツ盛り上げ隊sweetiesがゲストで参加し
ミニライブを行うということで、それ目当てで緊急参戦。

実はレース開催前の木曜日に渋谷で開催されたライブは
このsweetiesの初ライブだったのであります☆
 

ライブの方は、ステージが狭かったり
メンバーがスタンバイする前に曲が始まったり
マイクが足りなかったり、あれこれドタバタとしましたが・・・
なんとかやりきりました☆パチパチパチ
 

実は自分、そんなトラブルがあったことを現地では気づいておらず
だって・・・目の前1点集中だったので・・・笑
この日もかっこよかったよ☆☆☆
 

手前のRinちゃん撮ってたつもりが、こっち見てる人いたww
あなた本当に写り込んでくるの得意よねw
でもそれが面白くて嬉しかったりする♪
 

ということで楽しいひと時は幕を閉じたのでした。ありがとー☆
 


またねー!ばいばーい☆
 


END