よく行くコンビニは? ブログネタ:よく行くコンビニは? 参加中


私はその他 派!


弁当類を買うならセブンイレブンに行きます。
弁当類は、やっぱりセブンイレブンが一番おいしい☆
と、自分は思っているので。

でもですね!
最近はローソン率非常に高し!です。
それはエヴァキャンペーン中だからですけど・・・


金曜日、仕事帰りにローソンに寄りまして
再びエヴァ一番くじに挑戦!!

D賞の名刺入れ。

EL TRICOLORE

これカッコイイと思いませんか?
あれ?!自分だけ?!

っていうか、営業職でもないし名刺交換なんて
たま~~にしかしないですがね・・・


そしてもうひとつ、F賞のハードカバーノート
『 ヤシマ作戦概要 』 バージョン

EL TRICOLORE

これは職場にヤシマさんがいるのであげようと思っています。笑


あ、ちなみに例のバイトくんに
しっかり顔を覚えられてましたw


でも一番欲しい賞品は出せていないんです!
ということで、今日も行ってしまいました。

結果は・・・

F賞のハードカバーノート
『 ようこそNERV江 』 バージョン

EL TRICOLORE


と、E賞のブロックメモ。

EL TRICOLORE

またしても欲しかった賞品は出ず・・・

しかも、このローソン店舗でのくじは
これにて全て終了~~(ち~ん)

あ~ぁ・・・と肩を落とすところなんですが
実はこの一番くじ、各店舗最後の1枚を引くと
ラストワン賞なるものが頂けるのです!!

そのラストワン賞がこちら
ゼーレカリキュレーター 『 クリアバージョン 』

EL TRICOLORE

いやいや、ラストワン賞とかまったく頭になく
狙ってもいなかったのでマジでビックリしました。


ちなみに一番欲しかった賞品というのは
F賞のハードカバーノート
それの『 人類補完計画 』 バージョン

EL TRICOLORE

なんかこれがポンと机の上とかに
置いてあると気になりません?
コイツは一体何を企んでるんだ???みたいな。笑

ならないか・・・
よく行くコンビニは?
  • セブンイレブン
  • サンクス
  • ampm
  • ファミリーマート
  • サークルK
  • デイリーヤマザキ
  • ミニストップ
  • ポプラ
  • セイコーマート
  • その他

気になる投票結果は!?