頑張りすぎないことを頑張るぞぉ。 | 融通無碍(ゆうずうむげ)

融通無碍(ゆうずうむげ)

自由に無邪気にのびのびと。
死ぬまで学び続けたい。
モットーは「良い悪いではなく好きか嫌いかで選ぶ」
そんな人生ありのままを綴ります。

勤務初日に「今月末でスタッフ10人中4人退職する」と告げられる。

「今月末って……今週末ってことですよね」思わず確認してしまった。

     

というわけで二人分ぐらいあるかと思われるボリュームの業務を急ピッチで引き継がれている。

残るは2日。覚えられるのか?アタシ。

     

そんな一抹の不安を抱えていた昨日、派遣会社の担当者から様子見の電話がかかってきた。

ああ、こんな感じでフォローしてくれるのね。

      

派遣で働くことについて少し理解が深まった氣がする。

{CD07A231-9712-4D36-BC99-61F6B8ACCEB8}