助けて。 | 融通無碍(ゆうずうむげ)

融通無碍(ゆうずうむげ)

自由に無邪気にのびのびと。
死ぬまで学び続けたい。
モットーは「良い悪いではなく好きか嫌いかで選ぶ」
そんな人生ありのままを綴ります。

「助けて」

          

おそらく、生まれてこのかた一度も発したことのない言葉だ。

          

奢り高ぶっている自覚はなかった。じぶんのチカラを試したかった、というほうがしっくりくる。

          

思う存分やらせてもらって、ようやく氣づいた。何もかもじぶんで抱えこむことこそ、奢りであると。じぶんひとりで考え出した結論など、たかが知れていると。

          

もう、天にお任せするしかないのだ。

何がどうあれ、受け入れる準備はできている。

{D9A332A1-D4CF-474C-AF3F-2DA087CC7F67}