心身再生の湯《十津川温泉郷》めぐりvol.8 | 融通無碍(ゆうずうむげ)

融通無碍(ゆうずうむげ)

自由に無邪気にのびのびと。
死ぬまで学び続けたい。
モットーは「良い悪いではなく好きか嫌いかで選ぶ」
そんな人生ありのままを綴ります。

心身再生の湯《十津川温泉郷》めぐり vol.8

         

そのまま道なりに進めとカーナビのナビ子さんは言う。言われるままに進むと急に道がひらけた。え?え?えーっ!?そこに見えるは熊野本宮大社じゃないか!え、そうなの?この道、そうだったの?と更にテンションがおかしくなる。

相方は熊野本宮大社へお詣りしたことがない。これは“導かれた”に違いないと思った。玉置神社行く前に相方を熊野本宮大社へ連れて行けと言われているような氣がした。そして初めての熊野本宮大社と大斉原(おおゆのはら)に相方のテンションも上がったのか傘もささずに……。

           

心身再生の湯とはよく言ったものだ。これだけ冷え込んでいるというのにアタシはエネルギーが有り余っているかのようにぽっかぽかである。

         

予期せぬ参拝を済ませ、高速道路で帰ります。今回もご拝読ありがとうございます(❁︎´ω`❁︎)

{484AFB06-E246-4EE7-93D4-78C1CF357302}

{CF48B249-9B9E-44D3-A0CE-B3443E8F5DF9}

{5A59F189-EC10-4932-BA76-8B1B9E9E225B}

{6907AC38-5461-485D-8ABA-DF3ED9241FEC}

{AB8E44E2-D98A-49E7-A7C3-DCF775EDAB85}

{2232A8ED-FFD3-445E-9B05-5129FB0E48B9}

{3DF5E4F9-911A-4C5D-B319-23529854924A}

{3B929E5E-5DAF-414B-9129-21F5A9F49512}

{0D878405-0167-4896-86AA-6CF0616ED2DB}

{18E5323D-BC13-4777-8941-5FEFEF6BE19C}

{86030680-0C04-43F0-9656-40657FA9FEEE}

{42C90204-972F-4E0C-87C8-D0EB23B34279}

{F52D1BCC-77DF-44DD-8E71-3122AA5C86DC}

{C8888C57-051B-4258-AB28-1BFE9FDEFA39}

{28573830-5964-4149-8A66-8A0082A74F4B}