成平いんげん | ラ カーサ 嫁 ヴェッキア

ラ カーサ 嫁 ヴェッキア

淡路島でLA CASA VECCHIA というイタリア料理のお店を夫婦でやっています。
ブログは移転する前のTRICO時代に書いていたものを引き継いで書いていきます。
今後ともよろしくお願いします!

幻種農場さんの成平いんげん。


シェフも私もこの成平いんげんが大好きで。

シンプルに焼いたものに自家製フレッシュチーズと生ハムを合わせました。

最初は他の前菜をお出ししていたのですが

成平いんげんが出たので急遽メニューを変更させてもらいました。

2、3週間くらいで終わりそうだとおっしゃっていたのでもうすぐ終わりかなぁ。

夏至の節気でもあれば使いたいなぁと思います。