ガーリックブレイド | ラ カーサ 嫁 ヴェッキア

ラ カーサ 嫁 ヴェッキア

淡路島でLA CASA VECCHIA というイタリア料理のお店を夫婦でやっています。
ブログは移転する前のTRICO時代に書いていたものを引き継いで書いていきます。
今後ともよろしくお願いします!

今日は雨でしたね。

最近は畑にばかりいましたが、

こんな日は畑もお休みです。


雨降りの今日はガーリックブレイドでも作りましょう!

先日収穫したニンニクを編みます〜。

大好きなガーリックブレイド作り。

私の担当です♪




上手く編めました〜!

今年のニンニクは小ぶりでしたが、

愛情たっぷり育てたものなので

大切に使いたいと思います。


しばらくは土間に吊るして干します。

玄関入るとニンニクの香りがします(笑)

どうぞお楽しみください〜!