干し日和 | ラ カーサ 嫁 ヴェッキア

ラ カーサ 嫁 ヴェッキア

淡路島でLA CASA VECCHIA というイタリア料理のお店を夫婦でやっています。
ブログは移転する前のTRICO時代に書いていたものを引き継いで書いていきます。
今後ともよろしくお願いします!

毎日暑いですね〜。
ダイエット中なのにアイスが食べたくて食べたくて毎日辛いです…泣。
{D2ED5A33-17A1-48AA-A563-571A7C419D34}

でも空は青いし、海もきれい。
客席から見える景色は最高です。

シェフが毎年作っている自家製の梅干しも
いいお天気の中干されて嬉しそう!
{19A8DBD3-3210-497D-BD59-2C8F533BFE39}

お義父さん、シェフの作る梅干しが大好きらしく、
お義母さんが朝ごはんで出すと喜ぶそう(笑)
今年も美味しいのを漬けるので待っていて下さい!(シェフが頑張ります!笑)
大きいのと小さいのと漬ける予定です。

明日はお休み。
こんな暑さなのに、
こんな暑さだからこそ?海に行きます!
簡単なお弁当とノンアルビールをたくさん持って行こう!笑

明日も晴れますように!