下木屋さん | ラ カーサ 嫁 ヴェッキア

ラ カーサ 嫁 ヴェッキア

淡路島でLA CASA VECCHIA というイタリア料理のお店を夫婦でやっています。
ブログは移転する前のTRICO時代に書いていたものを引き継いで書いていきます。
今後ともよろしくお願いします!

先日、大前さんとの器の打ち合わせ帰りに
下木屋さんに行ってきました!
お目当てはまぜ麺です〜!
{BE75210F-E99A-4446-A21F-AB325B0D90DC}

よーく混ぜていただきます。
そのままでももちろん美味しいですが
奥さんオススメのお酢や青唐辛子の醤油漬け(だったかな?)を入れて食べると更に美味しかったです!
ご馳走様でした〜!!

今朝息子がオムレツにケチャップをかけてくれました。
{C382A9A3-D030-47B1-AA08-625F45ACDF6E}

何て書いたの?と聞くと
「まますきって書いたの〜!」と一言。
朝から息子にキュンとさせられる母でした(笑)
今日も一日頑張ろう!