*ニットボール ピアスできました* | Trico de kirico

Trico de kirico

~すべては物語からはじまる~
創造の世界をカタチにしています

みなさま、おはようございます♪
あみぐるみ作家のkirico(きりこ)ですキトリ

 

今日の名古屋は

あいにくのお天気になりそうです。

 

今から出かける予定なので

洗濯物も、浴室乾燥にしましたよ洗濯物小物

 

さて、インスタ記事の本文にも

記載しておりますが

やっとピアス部門に取り掛かれそうです。

 

家にある資材整理と並行して

作品に出来そうなものは

どんどん完成させていこうと思いますキラキラ

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

〖ニットボール ピアス〗  今まで、イヤリングを中心に販売をしていて、よくピアスのご要望をいただいていましたが、やっとピアス作品も用意させていただけそうです♡  まずは、ニットボールのピアス。 イヤリングの時とは、少し違ったデザイン。 使用する金具にあわせて、デザインも変えています。  #編み物 #crochet #ピアス #アクセサリー #ニットボール #ゆらゆら #レース #happy  #pierce #accessory #女子力 #大人かわいい #おでかけ #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #Instagood

kiricoさん(@kirico126)がシェアした投稿 -


そして、ブログランキング。

いつも、ご愛読いただきありがとうございますNoel

大変励みになっております笑3

 

 

こちら、3/10のランキング。

 

 

紹介し忘れておりましたが

3/8も、10位内にランクイン!

本当にありがとうございます。

これからも、どうぞよろしくお願いしますキラキラ

 

それでは、みなさまにとっても

素敵な日曜日になりますようにNoel

 

桜** 桜** 桜** 桜** 桜** 桜** 桜** 桜** 桜** 桜** 桜** 桜**

 

最後までお読みいただき

ありがとうございますはーと