*イベント報告・おかざきカントリーフェスタ vol.48* | Trico de kirico

Trico de kirico

~すべては物語からはじまる~
創造の世界をカタチにしています

みなさま、おはようございます♪
あみぐるみ作家のkirico(きりこ)ですキトリ

 

昨日は、岡崎市でイベント出店しておりました♪.・。*

たくさんのご来場、ありがとうございましたキラキラ

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

〖おかざきカントリーフェスタ〗  昨日は、沢山のご来場ありがとうございました。  アクセサリーや、アロマワックスなど、お買い上げ嬉しかったです。  また、作家さんとの繋がりも広がり とても楽しいイベントでした。  主催者のオリーブさん、出店作家様、本当にありがとうございました。  次回の おかざきカントリーフェスタは、7月19日(金)になります。  またの御来場を心よりお待ちしておりますね!  #おかざきカントリーフェスタ #イベント報告 #イベント情報  #イベント案内 #ハンドメイド #ハンドメイド好きさんと繋がりたい  #編み物 #crochet  #あみぐるみ #amigurumi  #笑顔がみたい #癒し #雑貨

kiricoさん(@kirico126)がシェアした投稿 -


今回、資材切れや

当日の渋滞によりディスプレイが半分になったり

いろいろとハプニングに見舞われましたが

なんとか無事に終了することができました笑3

 

かといって、まだまだ課題は多く

次回までには、その課題をクリアすべく

邁進していきたい所存でございます!

 

お買い上げ、お立ち寄りいただいたお客様

本当にありがとうございました。

 

また、楽しんでいただけるように

ディスプレイも作品も充実させますね。

 

それでは、本日は作業場を整理していきたいと思います。

みなさまも、楽しい土曜日をおすごしくださいませハート.*

 

桜** 桜** 桜** 桜** 桜** 桜** 桜** 桜** 桜** 桜** 桜** 桜**

 

最後までお読みいただき

ありがとうございますはーと