*イベント報告・おかざきカントリーフェスタ* | Trico de kirico

Trico de kirico

~すべては物語からはじまる~
創造の世界をカタチにしています

みなさま、おはようございます音符
癒しとくつろぎのセレクトショップ
Trico de kirico (トリコ デ キリコ)
オーナーのkiricoですキトリ

 

昨日は、岡崎での定期イベント

おかざきカントリーフェスタに

出店してまいりましたきらきら

 

体育館の改装工事の関係で

今期は、すべて1日開催となるため

非常に沢山のお客様が

来場される一日となりました!

 

 

まずは abe*uちゃんのコーナー。

 

とにかく、こちらのイベントでは

他にはないデザイン

確かな品質のものを

お買い上げいただける傾向にあります。

 

なので、今回もトートバッグや

新作のバッグなど

大きな作品がお嫁入り。

 

もちろん、人気のランチバッグも

たくさんお嫁入りしていました。

 

ゆうちゃんは、この土日も

クリマに出店していますので

どうぞお立ち寄りくださいましはーと

 

 

そして、トリコ・デ・キリコのコーナー。

 

開始早々に、麦わら帽子の女の子を

お買い上げいただきましたきらきら

 

ヒトガタにご興味があるとのことでしたので

次回の9月には

少し並べることが出来たらと思います。

 

また、作家友だちからも

アルパカのリクエストがありますが

今回は制作できなかったので

こちらも次回に。

 

そして、てるてる坊主も沢山お嫁入り。

半分は手元に残りましたので

在庫整理と追加制作が出来たら

ネットショップを開催する予定です。

 

また、新作のイヤリングも

お買い上げいただきましたWハート

こちらも、カラーバリエーションを

充実させていきますね音符

 

宿題はいっぱいありますが

気合いをいれて頑張りますがんばる

 

本当に今回も、刺激を受けたり

お客様と楽しく会話が弾んだり

幸せな時間をすごさせていただきましたきらきら

本当にありがとうございましたはーと

 

主催者さまやスタッフさま

出店された作家様もありがとうございました。

また次回も宜しくお願いします。

 

これで、今年前期の出店イベントは

無事に終了いたしました。

後半のイベントスケジュールが決まりましたら

またご案内させていただきますねWハート

 

そして、その間に

期間限定ではありますが

ネットショップをOPENする予定です。

 

思ったより在庫が少なくなったので

少し追加制作させてくださいね。

こちらも準備が出来次第

ご案内いたします。

 

それでは、今日は2年半ぶりのお楽しみWハート

今から出かけてまいります。

 

みなさまも、楽しい週末を

おすごしくださいませクローバー。

 

フレッシュプリキュア フレッシュプリキュア フレッシュプリキュア フレッシュプリキュア フレッシュプリキュア フレッシュプリキュア フレッシュプリキュア フレッシュプリキュア フレッシュプリキュア

 

最後までお読みいただき

ありがとうございますはーと