手術 | 80%完治

80%完治

怪我が趣味な初心者オフローダーのブログ
オンも復活

ども

日帰り手術をしてきた

papaです


予告通り!

今日は

ECUチューン♪へ

お持ち込みーー


電脳のオペ

いってらっしゃい👋


書き込みだけだから

カテーテル手術ってところかな?


内容は!

こんな感じー


明日、スプロケ交換とリア逆履きして

来週、走ってこようと思っています

٩( 'ω' )و


が・・・

ファイナル交換のが影響デカくて

ECUの効果・・・


鈍感な私に・・・

わかるかなぁ???

わからねえだろうなぁ!!!



PS

サスはスプリングコンプレッサー

使わないでラッシングベルトで頑張ってる

動画見つけました!!


なんとかなりそ!な予感!