脱走 | 80%完治

80%完治

怪我が趣味な初心者オフローダーのブログ
オンも復活

ども

覚悟を決めたpapaです


うちのダブルRくん!


             (画像は納車時)

変更点は

スリップオン!

クイックシフター!

ブレーキバット!

フルード5.1!

ラップタイマー!

フェンレス!

α13SP!

セットバックプレート!

ニーグリップバッド!

コース走行に最低限必要な物だけつけた

ほぼデフォルト状態です


で、

最速クラスの諸先輩方のアドバイス

「そろそろライディングだけじゃなく

バイクも同時に作っていきましょー!!」


ちゅーことで、

今週は、まずファイナルの変更です!

スプロケ変更後も

クイックシフター等を活かすため

車速パルス調整をショップに依頼しましたが

ECUチューンのオプション作業としてしか

取り扱っていないそうで・・・


ECUの


フルパワー化!!

をやることに・・・

(´-`).。oO強制


あはは!

たかがファイナル変更のはずが


待ちに待ったお小遣い日に

やっと出会えた

渋沢さん達とすぐに

お別れしなきゃいけなくなっちゃった

ʅ(◞‿◟)ʃ



PS

それから

フロントフォーク!

倒立、SFFはバラしたことがありません!

スプリングコンプレッサーなんて

持ってないので

バネ、オイル交換をなんとか知恵を絞って

手持ちの工具のみで

トライしてみようと思ってます


もうこれ以上

渋沢さんの大量脱走は許さない!!