ストッピー | 80%完治

80%完治

怪我が趣味な初心者オフローダーのブログ
オンも復活

ども

ロマンティックはストッピーなpapaです


本日のお品書き


1.フロント逆履き

やっぱりα13spは楽ちんだー♪


2.キャリパーメンテとパッド交換

メガアロイを試してみます


3.オイル交換

いつものオイルを切らしていたのでG1で!

あれ?

久々に買ったけど粘度が変わったんですね


基本、安いオイルを早めに交換派です

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ きっぱり!

ちなみに今回は980kmでした!


4.チェーンと車両の清掃

走ったあとはトランポに載せっぱなしで

ちょっとバッチかったのが

輝き✨蘇ったね


あと、ブレーキレバーを下げてみました!

これでブレーキ当てながらでも

今より肘を外に出し易くなって

もっと体を入れられる様になるかな?

m(_ _)m期待してます


定期メンテは滞りなく終了〜

閉店ガラガラ



PS

昨日は

客先のパーティーで横浜でした!


超久々にみなとみらいの夜景を眺めたよ

・・・

結婚生活 23年

さすがに、もうロマンティックなところに

お出かけってしなくなったもんね!