寄生 | 80%完治

80%完治

怪我が趣味な初心者オフローダーのブログ
オンも復活

ども

どうして?

こんなに茨城に行ってしまうんだろー?


って、不思議なpapaです


今日もサボリ走してきたよー


気温低め 台数4台

ベスコン走り放題ですね✌️


が・・・

またまたベスト付近は続出するのに

更新が出ない


もう1ヶ月くらい

これが続いています(T ^ T)


遅くならないけど

速くもならない・・・

ʅ(◞‿◟)ʃ 


で、たまたまBコースで

ハイパークルクルしている

Kさんを発見!


お願いして、1コーナーの動画を

撮って貰いました!


あっ!!

犯人見つけた!!


自分が思っていた以上に

インツキが早ぇ〜

進入が超手前です


そりゃ速度乗らないよね!


本人の感覚とこんなに違うなんて・・・


次回のテーマが見つかったってことで

今回は良しとしましょう



PS

ハリガネ虫は寄生したカマキリを操って

川や池に飛び込ませる!

寄生生物が宿主をコントロールしてしまう

有名な話ですが・・・


あっ

納豆大好きなpapa・・・


水戸納豆にも宿主を茨城に向かわせる

何かが入ってるんじゃないのーー???


なんてな!!