【ネガティヴからの脱却〜3つのDをぶっ飛ばせ〜】 | コトダマメンタルプロデューサーNISSYのたまにはエエこと言うんです♫

コトダマメンタルプロデューサーNISSYのたまにはエエこと言うんです♫

あなたの夢を叶えます‼️
毎日を楽しく、未来を明るくしちゃいましょう♫

{8756D623-B9C2-4F36-A228-54EFACCCB0D8}

新年度始まったから、気持ちアゲたいっ‼️


はいっ、そんな時こそメンタルプロデューサーにおまかせあれっ♫



いつもはネガティヴでもいいんですっ


と言っていますが、


それは寄り添ってくれる人がいる場合に限りです。



どうしてもネガティヴ直したいっ‼️




そんな方には、この方法を使ってみて。



3つのDを極力使わないようにする‼️



3つのD???


ナニソレ?



でも
だって
どうせ



この3つです‼️



でもー、そんなこと言っても〜



はいっ、まずそこっ‼️



言いそうになったり、つい言ってしまったら気をつけてー。



この3つを意識的に使わなくするだけで、


かなり改善されていきます。



{0C3C4B39-FE42-4C02-850D-0FA704449928}

{2E5CE41F-D08B-4CB7-80EC-B90945D2C090}



さらには、


ごめんなさい、すみません



ではなくて、



ありがとう



を多用しましょっ♫




とりあえず3ヶ月やってみて‼️




ビックリするくらい周りの反応が変わってくるし、


それによって自分も輝き出しますっ‼️




{06AA0F24-4420-4FE9-9AA6-DFFD21CE0113}



それでも、もっと輝きたい方は、


メンタルプロデューサーNissyが個別セッションでもなんでもやりますよっ‼️



個別にご依頼される方は、コメントからよろしくお願いします。


Facebook、Twitterから、このブログを読んだ方は

メッセンジャーやDMでもオッケーです。







アナタの笑顔がキラキラ輝きだすからねっ♫