【どどどどどどどどど ドラえもん】 | コトダマメンタルプロデューサーNISSYのたまにはエエこと言うんです♫

コトダマメンタルプロデューサーNISSYのたまにはエエこと言うんです♫

あなたの夢を叶えます‼️
毎日を楽しく、未来を明るくしちゃいましょう♫

{41F9D23A-04EF-48E8-9DD8-31ECE4BD6A17}

「僕、ドラえも〜ん」のイメージって世代間で変わるよね。


声優さんも変わってしまって、


大山のぶ代さんのイメージはモノマネくらいしか


なくなってしまったなぁ。




しかもっ、歌まで、星野源になっちゃってるー。



ドラえもんの歌を歌ってと言われたら、



子供たちは、どどどどーって歌うんだろな。




{5DB25F70-410A-4573-812B-6FB794530933}



まっ、そんなわけで昔のドラえもんの歌の話しよかー。



こんなこといいな、できたらいいな



うむー、いいなぁって思ってるだけでは、


なかなか思いは叶わないんよね。



なぜなら、実社会にドラえもんいないからー。





あんな夢こんな夢いっぱいあるなら、



あれがやりたい、これがやりたいって



コトバに出して発信してみよっ♫



思考を言語化するとか言うと、ムズカシイ感じがするので、


簡単にしてみました笑




{1E640789-58F4-4D01-B096-51D939620BDF}



スピリチュアル的な話をすると、



私はもう○○だ、とか



私はすでに○○になってる、って



言うと、宇宙はそれによって動き出す。



コトダマの原理って、こういうことなんよ。



しかもっ



コトバに出すことで、周りが気づき、



世界が動き出す。



そりゃそーだろ。



{27CE8AE8-E129-4C30-A266-E250A6AFBC44}



海賊王?


なれるかなぁ?

どうだろなぁ?


できるんだったらやってみた〜い




ってなヤツがなれると思う?




俺はなるんだーって言う人なら、



ウソかもしれんけど、なんかやりそうだよなぁ



こいつについていこかーって


少しでも思うよね。





やりたいことやなりたい自分の姿は、



言い続けていけばいいんよね。




メンタルプロデューサーに俺はなるっ‼️



そして、笑顔であふれる世界を創るっ‼️



みんなの夢を応援するっ‼️




あれっ、ドラえもんの話してたのに、


気づいたらワンピースの話になってました(笑)