【カラダがケガや病気のときは病院行くのに、ココロがケガしたり病気のときは何もしないのは何故?】 | コトダマメンタルプロデューサーNISSYのたまにはエエこと言うんです♫

コトダマメンタルプロデューサーNISSYのたまにはエエこと言うんです♫

あなたの夢を叶えます‼️
毎日を楽しく、未来を明るくしちゃいましょう♫

{9A5E67AD-760C-4B17-93BD-FAD1E8B534DE}

ココロのメンテナンスしてますか?


カラダだと、生活に不都合だったり、直接痛みを感じるので、

すぐに病院行ったりするよね?


でもココロだとどうかな?


ホントはココロに大ケガ負っていたり、


大きな病気だったりしてるかもしれないのに、


わりと放置したり、何もなかったかのように振る舞ったりしてません?



{C54145D4-D053-4DAE-BA3B-50E729A89651}


「健康」って、カラダだけじゃないんよ。


ココロも揃って初めて健康って言えるんよ。



カラダでもそうだけど、早期発見、早期治療することって大事ですよね?



ココロのケガや病も、早期ケアすることって大事なんよ。



もっともっとメンタルケアの必要性も


広がっていくと良いんだけどなぁ。



{32105D02-EE10-487C-A6BA-909CC96AF08D}



ジブンのこと、もっと大事にしてくださいねっ♫