【新年度のスタートは動画配信から】 | コトダマメンタルプロデューサーNISSYのたまにはエエこと言うんです♫

コトダマメンタルプロデューサーNISSYのたまにはエエこと言うんです♫

あなたの夢を叶えます‼️
毎日を楽しく、未来を明るくしちゃいましょう♫

{C69A1BB3-EFF7-48AA-99B1-77905ED0A49F}

{FF2400B7-1FC1-4599-BFE9-4D61592BFCD7}


本日、1日に2配信しましたっ♫


良いカタチで新年度をスタートすることができました‼️


昨日3/31は千葉テレビで自身の製作番組が
ON AIRされたし、

今日は動画配信が2本♫



エイプリルフールに、嘘から出たまことじゃないけど、


着実に夢が叶ってるんよ。

{A45D3EDF-67B4-48EB-82DD-46DED2EA7161}

{C2353737-8592-40CC-9983-0CF4983755F1}

{CF5441D8-4222-4D2E-B86C-3BA0D5B0D689}



もっと毎日でも配信しますっ‼️

もっともっとコトバを届けたい。


そして、みんなを笑顔にしたい。



Nissyのチャレンジはまだまだ続きます。


みんな、夢はあるかーい?


夢を追い続けていけるかーいっ?


今夜こうして夢見たみたいに、

俺は生きていきたい



だからもっと早く、もっともっと輝くまで


俺たちは走り続けていかなければっ‼️



尾崎豊のメッセージを、最後に送ります♫