【ようこそカオスの宴へ】 | コトダマメンタルプロデューサーNISSYのたまにはエエこと言うんです♫

コトダマメンタルプロデューサーNISSYのたまにはエエこと言うんです♫

あなたの夢を叶えます‼️
毎日を楽しく、未来を明るくしちゃいましょう♫

{0E927E0C-5B63-453D-9A61-C02E5980356A}

【ようこそカオスの宴へ】


ここで繰り広げられる宴は、そりゃーもぉスゴいものじゃったそーな

(笑)


性別不明、国籍不明、年齢不明、ありとあらゆるものが不明な集まりってなかなか無いものですよね

(๑°ㅁ°๑)‼✧


だが、しかしっ楽しいことには間違いないっ‼️


カオスの中にも楽しさ有り♫


しかも今回から会場も変わり、ゆったりくつろげるスペースもあるので、

アクティブな方も、しっとりしたい方もどちらも楽しめますっ‼️


その名も”すごい晩餐会”(ง •̀_•́)ง 


一度来てみたら、あなたも宴のトリコになることでしょう

٩(╹౪╹๑)۶


次回、一緒に参加してみたいよーって方はコメントよろしくですっ

(๑•̀‧̫•́๑)


美女と美女に見える人と美女っぽい人もたくさんいるし、

イケメンも勢揃いしてますよー

ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧



{787A4623-7BA4-4FED-8377-0AF16735AFAA}

{E341B842-C083-43C0-9571-A20EF29BF0DC}

{4DD75046-3537-476E-88C2-88DF306AA2B0}

{451DD684-6A31-462A-91F8-C75630EB3F7D}

{D18FE9CF-1E85-4A90-81DF-95EA7E46CF19}

{72D59021-FC63-4CBB-BF86-3D7CF229AEBD}

このカレー、まぢで美味かったー♫

できればライスでいただきたかった(笑)

{A92A56DF-D452-4295-ADEA-311645F7BB2E}

{85B96ACD-849D-4FE1-8984-26606ED95706}