【人生の幅を広げたら、楽しい世界が待っている】 | コトダマメンタルプロデューサーNISSYのたまにはエエこと言うんです♫

コトダマメンタルプロデューサーNISSYのたまにはエエこと言うんです♫

あなたの夢を叶えます‼️
毎日を楽しく、未来を明るくしちゃいましょう♫

{DCA867F5-F0ED-44AC-B7D6-AB90CAB9D6ED}

【人生の幅を広げたら、楽しい世界が待っている】


そして、人生の枠組みを取っ払ったら、何者にも縛られない感覚が手に入る(ง •̀_•́)ง 


いろんな悩みは、ごく限られた範囲の中で考えるから、どんどん悩んでいくわけで、

その枠組みを外したら、ものすごく自由で柔軟な発想ができる‼️


親からあなたはこーゆー子なのだから、とか君ってこーゆータイプだとねとか、それを気にし過ぎて何もできないってよく聞きます

(๑°ㅁ°๑)‼✧


例えば注意力が散漫で、落ち着きがないというのは欠点でも短所でもないんです。


決められた社会の枠組みの中だと、イケナイこと認定されてしまいますが、

枠組みを外すと、いろんなことに視点があり、次々と新しいものに対する興味があり、新しい発見をする可能性を秘めていると言えます

٩(╹౪╹๑)۶


悩んでいるというのは、悩みを解決する人や方法を知らないから‼️


僕もそうでした。


今、何かに悩んでいたり、もっと自分を変えてみたいって思ってる人は、いつでも相談してくださいね

(ง •̀_•́)ง 


あなたの可能性は無限に広がっているのだから

ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


{F6424F5B-0731-4A8B-87A4-641D1489A573}

{10B1310E-B7E4-4EFA-8D38-3881FE1FCE89}