いよいよバードマンが到着! | トリックスターブログ

トリックスターブログ

スケートボード、スノーボード専門店 トリックスターのブログです。

みなさん、こんにちわ!

気温もちょっと寒くなって気持ちもいい感じ!

こんな日にいよいよ待ちに待ったリブテック世界限定バードマンがショップにやって来まし

た!

このバードマンたちを連れて来てくれたのはアドバンスの小杉くん!

お互いにドキドキする中、小杉くんが開口一発!「サカバヤシさん、ついにです!!」

そして僕も「小杉くん!!いよいよってことですかぁー!!」

そして杉ちゃんも「うひょー!!」

 

気持ちがブチ上がる中、いよいよボックスをオープン!!

 

でーーーまーーーしーーーたーーーーーーーー!!!

まさに、まさにこの雄叫びを出してしまいます!!

ボックスの中には80年代を彷彿させるショッキングピンクのバードマン!

ドッッカーン!とあらわれて、もう気分は最高潮!

そのあと来たのが、スライムグリーンのバードマン!!

こちらも もーブッ飛びテンション!

そして最後にポイゾンブルーのバードマン!

まさに、ごちそー様です!!!!

もー、なんとも言いようがありません!!

 

この気持ちをどのように伝えていいのかわかりませんが、

できあがりも想像以上の仕上がり! ソールもいい感じ!!

 

もうキデツ寸前です!!

 

 

このバードマンたちと写真をとりたい!!

イメージはまさにゾンビたちですよ!

 

並べられるだけのバードマンをパークに並べて、

 

僕も正装に着替えてパチリです!

テンションあがってもう1枚!

これぞ、やっぱ ローカルショップでしょ?!?

 

僕はそんな気持ちでいっぱいです。

 

涙が出て来ます!

 

このプロジェクトを引き受けてくれたマイクさん、小杉くんはじめとするアドバンスのみなさん、

完璧につくってくれたマービンの工場のみなさん、

 

本当に、本当にありがとうございました!!

 

なんか、まとまりもつかない文章ですが、

最高の気持ちをみんなに届けられればと思い、

 

気持ちの向くままに書きました!!

みなさん、是非是非ショップに見に来てください!!!