シーズン終わりのバンクド!! | トリックスターブログ

トリックスターブログ

スケートボード、スノーボード専門店 トリックスターのブログです。

 

 

みなさん、こんにちわ!爆  笑

館林が34度という猛暑日の昨日、志賀高原横手山(渋峠)でおこなわれてたシーズンオーラスのスノーボードのバンクドの大会行ってきました!

 

「こんな暑い時期にスノーまだやってるの??」

世間的にはそんな感じだと思いますが、、

いやいやー

本当に面白くてやってるんですウインクって感じで、昨日も雪に狂った人たちがたくさん集まってました!!

受付から並ぶ選手のみんな!

 

バンクドのコースは、雪が少なくなったこの時期によくぞここまで作ってくれました!!って感じのミニジェットコースターみたいなコース! スタッフのみなさん、本当に有り難うございました!

トリックからバンクドに参加したのはメグチャンとアツシ

アツシはシーズン中はずっとストリートの撮影だったからとてもfanな感じで参加!

メグチャンはシーズンオーラスにて、人生初のバンクド大会にエントリー!

なかよし てっちんとようちゃんも一緒に!超楽しい雰囲気でした!二人ともおつかれさまぁー!

 

僕はといえば、、シーズン頭にもイエティであったクマくんと記念写真をとってー、、、

今回のバンクドは

マスタークラス、

キッズ

オープン男子、オープン女子

そして、スイッチ滑走

そしてそして スノスケ部門がありました!

人生スノスケ4日目で無謀なスノスケバンクドに参加!

これまた超楽しかったんです!

スノスケを前からやってるビビさんと白馬の仲間のみなさん!

みんな上手でしたー!!

ビビさん、いろいろ教えてもらってありがとうございました!

 

オープンクラスでは、

ナント、人生初参戦のメグチャンが堂々の3位!!

 

そして、アツシが4位でした!!

二人ともおめでとう!

 

大会滑走がおわってからはみんなでスノースケート!!

アツシもメグチャンもガンガンすべって楽しんでました!

シーズン初めと終わりはこれからはスノスケですね!

 

 

スノスケのカッコいい動画はこちらチェックしてくださいね!

 

 
まぁーとにかく楽しかったです!
来シーズンもよろしくおねがいします!!