トリックスター「滑ろう会#2」@スノーパーク尾瀬戸倉 | トリックスターブログ

トリックスターブログ

スケートボード、スノーボード専門店 トリックスターのブログです。

みなさんこんにちは!
 
昨日は今シーズン第2回目のトリックスター「滑ろう会」に行ってきました!
今回も70名を越す人数でワイワイ大騒ぎ!
とても楽しいツアーになりました。
今回の場所はスノーパーク尾瀬戸倉
受け入れ準備もたくさんお手伝い頂きまして、スムーズに開始する事が出来ました!
御世話になりどうもありがとうございました!
戸倉にはパークもパイプも有るので、今回のツアーはチャレンジできるコースを沢山増やし、お客さん達にたくさん楽しんでもらうようにしました。
 
フリーランコースは、ゲレンデの遊び方をガンガン伝授!
やっぱりフリーランが基本です。
あっちもこっちもすべって、超楽しそうでした!
パイプチームは初めてパイプに入る子から大会に出る子まで、
みんなでがんばってましたよー!
ボックスコースもはじめ怖がってたこもできるようになってちょーハッピー!
初心者クラスのみんなも滑れるようになってました!
そして保護者の皆さんやスノーボードが上手になりたいってさんかしてくれたみんなもそれぞれのレベルでたのしんでもらえて、
本当にたのしい1日でした。
参加してくれたお客さんの皆さん、どうもありがとうございました!
そして
こんな1日が出来るのもいつも協力してくれる最高のスタッフあっての話しです。
今回協力してくれたのは
杉ちゃん、カッキー、リョーチン、マスッチ、タク
コバメグ、馬場メグ、ブービー、マーブー
トモミツ、ミッチャン、ボビー、JJ
のみんなでした。
みんなの力がなかったら出来なかったです。ありがとうございました!
 
また機会がありましたらやりましょー!
 
シーズンまだまだ!みんな沢山滑ってね!