冬将軍に備えてセットアップでバッチリね!(^^) | トリックスターブログ

トリックスターブログ

スケートボード、スノーボード専門店 トリックスターのブログです。

みなさんニーハオ!

元気に3連休滑りましたか?? 僕はちょうどチャイナ出張で毎日工場のなかで工員と化してます(^^;;

実はイスパックのニューモデルがこの春に出るのですが、その最終仕上げのチェックです。今度のモデルは更に使いやすく、便利になってますので、是非是非よろしくお願いします(^^)

 

さてさて、チャイナの話はおいといて、、

実は先週出張にくる前に、超最高級なパウダーに当たって身も心もスーパーハッピーになったんです。まさに粉雪!!あれを体全体でかぶると、もう天国ですね!

あんなに滑っても濡れないって

ウエアーの大切さをひしひしと感じましたよ! 

そこで、JJさんとトモミツくんと相談して、ウエアーのセットアップセールをする事にしました!

 

ウエアーのセットアップ、以外と悩んじゃいますよね。。

どの組み合わせにしたらいいか???セットアップ自信の無いひと人も結構多いと思うんです。ビミョーな感じ。。ありますよねー。

そこで、トリックスターのウエアー担当の二人にバッチリセットアップを組んでもらって、上下セットアップでお客様にご提案です。

いつもウエアーを見ている2人だからバランスもバッチリ!

これならゲレンデで目立つ事間違いなしですよ(^^)

 

おまけにブログじゃ書けませんが、スーパープライスです!

 

たとえば、、

こんなパークで目立つ感じとかぁー

パウダー好きなアダルトな感じとかぁー

イケイケな感じとかぁー

 

価格はみんな

おったまげー

デス!

 

ウエアーを新調してみようというみなさん、

リーズナブルに、かっこ良く

これからの冬将軍に備えてみてはいかがでしょうーか?

是非是非

本日は休みですので、明日からまた遊びにきてくださいね♩

よろしくおねがいしまーす!