今年は | ★TRICK OR TREAT★ 新潟県燕市分水の美容室

★TRICK OR TREAT★ 新潟県燕市分水の美容室

トリックオアトリートのyukkoの日記

★TRICK OR TREAT★ 新潟県燕市分水の美容室-??.JPG


分水おいらん道中がおめでたく第70回目を迎えられるんだそうですo(^▽^)o

70年間も続いている伝統あるお祭り☆
素晴らしいですね☆

それを記念して可愛らしいキャラクターも登場したようです)^o^(
それなら今年は例年より盛り上がるんじゃないかと今から楽しみですo(^▽^)o


この寒さですが、おいらん道中の頃には桜の開花が間に合うといいですね(o^^o)

おいらん道中の話題が出て来ると春を感じますが、髪の毛も春先はちょっと軽く明るい印象にしたくなりませんか?
秋冬は、パープルやローズ系のしっとりツヤカラーが大人気でしたが、春先は桜のようなピンクやピンクベージュなんかも柔らかい印象になるのでオススメです(^^)

あと、ハイライトやローライトなんかで立体感や、明るさによってはメリハリを付けたり…
なんていうのもイメチェンになって素敵です(o^^o)


今年の春はいつもとちょっと違うカラーリングの雰囲気も、よろしかったらお試しください(^人^)






iPhoneから送信