選べずに… | ★TRICK OR TREAT★ 新潟県燕市分水の美容室

★TRICK OR TREAT★ 新潟県燕市分水の美容室

トリックオアトリートのyukkoの日記

$★TRICK OR TREAT★ 新潟県燕市分水の美容室-??.JPG
昨日ネイルサロンへ行って来ました☆

今回はゴールドか赤で迷いに迷い…

両方お願いしちゃいましたo(^▽^)o

左手薬指には長男のイニシャル頭文字と王冠。
右手薬指には次男のイニシャル頭文字と王冠。

ちょこっと願掛けの意味も込めて(^◇^;)
$★TRICK OR TREAT★ 新潟県燕市分水の美容室-??.JPG


今日から3月ですね(^^)
なんだかまた寒くなって来てますが、今年は乾燥が例年よりひどいのか、頭皮がかゆい。と言う方がたくさんいられます。
お肌と同じで頭皮も乾燥するとかゆくなり、かいたりひどくなると皮がむけてふけのようになってしまったりもします。
そんな時は、普段は髪の毛にいい。毛を重視したシャンプーよりも、頭皮を重視したシャンプーを使っていただくなどしてケアしていただくといいと思います。

プレヘッドスパのメニューなどもご用意しておりますので、お悩みの方がいられましたらいつでもお気軽にご相談ください。

早く暖かくなって欲しいものですねぇ(^^;;