改めて実感☆ | ★TRICK OR TREAT★ 新潟県燕市分水の美容室

★TRICK OR TREAT★ 新潟県燕市分水の美容室

トリックオアトリートのyukkoの日記



当サロンで人気のホームケア付きのトリートメント、リンケージが、このたひリニューアルしたため、私がお試しでここ一ヶ月ほど使っていました☆

リンケージは、カラー毛に特にオススメのトリートメントで、カラーの色持ちを良くするだけでなく、手触りの良さも重視されるトリートメントなのですが、

手触りの良さ。

と、いう面が、この度更に良くなったというコトをかなり実感しましたo(^▽^)o

そのためか、髪の毛がふわふわして気持ち良くて毛先も引っかからないせいか、髪の毛を伸ばしている方はわかる感覚だと思いますが、毛先の痛みがすごいとやはり、自然に切れていてなかなか伸びていない感じがしたりするものですがそれがなく、ここ最近、会う人に

「髪の毛伸びたねー」

と、よく言われるのはそのせいだと思いますo(^▽^)o
改めてトリートメントの大切さ、重要さを実感しました☆

カラーをされている方、髪の毛を伸ばしている方は特に、新しくなったリンケージ(¥2500円)是非お試し下さい(^人^)


今日、訪問販売の方から、このライオンくん達のモップ、子供達のお掃除用に買ってしまいました(o^^o)
キッズ達は、ライオンくん達を見るなり大喜びしてリビングのあちこちをやたら拭いてくれてました(笑)
何気に本当にキレイになってました(o^^o)
ただキッズ達…続けば良いのですが…(笑)(^◇^;)

iPhoneから送信
$★TRICK OR TREAT★ 新潟県燕市分水の美容室-??.JPG