きらきら(^^) | ★TRICK OR TREAT★ 新潟県燕市分水の美容室

★TRICK OR TREAT★ 新潟県燕市分水の美容室

トリックオアトリートのyukkoの日記

★TRICK OR TREAT★ 新潟県燕市分水の美容室-??.JPG


最近、みそちゃんから教えてもらって購入したきらきらのラメパウダー(^_-)-☆

キャンメイクので、お値段も可愛い1000円以内なのに、たっぷり入ってるラメは、アイメイクにもネイルにも使えて優れもの(^^)
スキンケアやベースのものは、私もそうですがなかなか自分に合うものがあると変える勇気って必要ですが、色モノやきらきらモノはどこのモノでも、しかもお値段が可愛いとなるといろんなものを購入してしまいます(^^)


ラメって、人それぞれ好みがあると思います。粒子の大きさで、きらきらにもぎらぎらにも、ぎらんぎらんにも見えるし、光によっていろんな見え方をするし、ちょっと付けただけでも綺麗に見えるものもあれば、ちょっと付けただけでやりすぎメイクに見えるものもあったりラメの感じって本当いろいろあって、なかなか好きな感じのラメに出会えなかったんだけど、これは久しぶりに私の中でヒットですo(^▽^)o

私はシルバーですが、他にもみそちゃんが持ってたゴールドや、パウダーが白っぽくて光の加減で七色な感じになるものもありましたo(^▽^)o

今はナチュラルなベージュっぽいアイシャドウに合わせて付けてます(^^)

前々から販売されていたものなのでしょうが、お気に入りデスp(^_^)q





iPhoneから送信