Living。気になる引き出しの謎、掃除でナイス空気感 | ロケりました。Miyuki photo blog

ロケりました。Miyuki photo blog

写真日記ブログ -お散歩-旅行-探検-探索-発見-

秋なのに、虫に刺されました。

(かゆいかゆい)
本日は、東口と駅前の風景です。
 

 

 

街歩き 街の風景写真 街の景色 仙台 宮城 旅行 観光 お散歩 花の写真 花壇 フラワーガーデン

 

 

Photographer MIYUKI
 

PCのデスクトップには

手つかずの日付別の写真フォルダがある

 

仕事用ではなく、日常写真

 

なにげなく、さりげなく、とめどなく

さらりとした感じに、カジュアルに撮影した

私の切り撮った風景写真

 

 

本日は、9月上旬の写真より

ニコニコ

 

 

街歩き 街の風景写真 街の景色 仙台 宮城 旅行 観光 お散歩 花の写真 花壇 フラワーガーデン

 

 

in the living room

 

昨日、今日、明日、時間にゆとりがあり

 

大好きなお料理を楽しんだり

洗濯をして、掃除して部屋を綺麗にして

 

CSとBSを行ったり来たりして

TVを楽しんだり、映画を観たり・・・

 

 

街歩き 街の風景写真 街の景色 仙台 宮城 旅行 観光 お散歩 花の写真 花壇 フラワーガーデン

 

 

スカートについていた、ウエストリボンを外し

『シュシュ』を作りました。

 

講師の仕事の時、まとめ髪に使います。

 

ヘアゴムでもいいのですが

シュシュは、髪の毛にゴムの跡がつきにくく

ゴム跡が気になる方にはおすすめです。

うずまき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

街歩き 街の風景写真 街の景色 仙台 宮城 旅行 観光 お散歩 花の写真 花壇 フラワーガーデン

 

 

ところで、

リビングのソファに座っていたら・・・

 

 

街歩き 街の風景写真 街の景色 仙台 宮城 旅行 観光 お散歩 花の写真 花壇 フラワーガーデン

 

 

急に、仕事部屋(マイ・オフィス)の

角に置いてある収納が気になってきました。

 

私、しばらく、

一番下の引き出しを開けていない。

 

 

何が入っているの??

 

 

特に大したものではありません。

シーズンもの、雑貨などが入っています。

 

ソコが気になるということは

私は、なんらかの変化を感じているのです。

うーんひらめき電球

 

 

街歩き 街の風景写真 街の景色 仙台 宮城 旅行 観光 お散歩 花の写真 花壇 フラワーガーデン

 

 

どれどれ・・・

ねー

 

 

街歩き 街の風景写真 街の景色 仙台 宮城 旅行 観光 お散歩 花の写真 花壇 フラワーガーデン

 

 

引き出しを開けて、すぐにわかりました。

 

雑貨の表面に、ちょっぴり

カビ生えているではありませんか!!

油断して、湿気にやられてしまいました。

ガーンもやもや

 

気になる勘が当たりました。

引き出しの中も要チェック!!

 

除菌ペーパーでお掃除しましょう。

消毒にも、カビにも有効な除菌ペーパー。

 

引き出しの中身を処分して

隅々まで、引き出しをきれいきれい。

 

除湿剤も入れましょう。

口笛キラキラ

 

 

 

 

 

 

街歩き 街の風景写真 街の景色 仙台 宮城 旅行 観光 お散歩 花の写真 花壇 フラワーガーデン

 

 

押し入れ、引き出し、除湿をしましょう。

各部屋の除湿剤をチェックしました。

 

 

引き出しには、除湿。

お肌には、保湿。

心には、温室。の日。

パック

 

 

皆さま、健康にお気をつけて
素敵な時間をお過ごしくださいませ。

クローバークローバークローバー

 

 

 

クローバークローバークローバー

【本日のテーマ:掃除すると、気持ちいい】

今日もお疲れさまです!!
お月様星コーヒー
読んでいただきありがとうございます!!ハート

 

 

ラッキーな体験おしえて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
本日は、普段見えない所まで
お部屋を綺麗にしました。
お部屋の空気まで除菌できた感じです。
カビに気がついたので、ラッキー音符
 
 
今宵は、こちらの動画を♪
伊達武将隊の政宗さまと小十郎さまが
英語でずんだもち作りに挑戦です。
 
「ずんだもちの作り方」ご存知ですか?
【政宗さまが英語でづんだ餅を作った!?】仙台・宮城にございん旅
 

 

 
10月は、イベントへ行ったり、おでかけも楽しみ。
私の大好きな仙台城は、少しづつ紅葉が進んできました。
秋の風景の写真撮影を楽しみますねニコ
 
仙台城を拠点におもてなし
#おすすめ #観光PR #伊達武将隊 #伊達政宗 #仙台
奥州・仙台おもてなし集団 伊達武将隊

 

 

撮影したら、ブログでご紹介します!!乙女のトキメキ
 
 
今日もフォロー、いいねを
ありがとうございます!!

どちら様も
楽しい時間をお過ごしくださいね


仙台市宮城野区榴岡 仙台駅東口
仙台市青葉区中央 仙台駅前
名掛丁商店街
でロケりました
ハットカメラパック