Voice。俳優クイズ大会、おとなのサスペンス劇場 | ロケりました。Miyuki photo blog

ロケりました。Miyuki photo blog

写真日記ブログ -お散歩-旅行-探検-探索-発見-

『おとな』って、いいものですよ。

あなたは、おとなの女性はお好きですか?
本日は、観葉植物と楽しい料理の風景です。

 

 

 

観葉植物 観葉植物のある暮らし FLOWER GREEN LEAVES

 

 

Voice

私は、たまにテレビの音をBGMにする


画は観ていない、音だけを聞いて

PC作業をしたり、家の事や趣味をしたり
 

先ほどCSでのこと

2時間ドラマが連続で放送されていて

私は、番組表を見ていなくて



ではでは、
俳優さんの声を聞いて

『主演俳優』を当ててみましょうか・・・
ウインクブルー音符

 

 

観葉植物 観葉植物のある暮らし FLOWER GREEN LEAVES

 

 

このしゃべり方、この声のトーン
落ち着いた男性の感じ

 

長身のあの俳優さん?
 

 

観葉植物 観葉植物のある暮らし FLOWER GREEN LEAVES

 

 

This voice is familiar ...
【主演俳優さんはだあれ?】

いつも私はCSとBSを行ったり来たり
秋になったらTシャツじゃ寒いわ
長袖を着ましょうね
長袖をまくるくらいがちょうどいい


さあ、私よ、俳優さんを当てようか

ひとりクイズ大会!!
 

 

フード写真 お料理写真 野菜 肉料理 魚料理 クッキング 調理 レシピ 食材 作り置き

 

 

Q.2時間サスペンスドラマが放送中。
主演俳優の声が聞こえてきました。


「あなたは、マリアカラスを」
「まさか、それが殺人計画とは」
「そして、発作が起きて・・・倒れる・・・」



ふむふむ、

このしゃべり方、この声のトーン・・・

うーん

落ち着いたおとなの男性

長身のあの男性かしら?

あのメガネをかけたモデル出身の??


さて、私さん、

こちらの主演俳優さんは

誰でしょうか?

 

 

 

フード写真 お料理写真 野菜 肉料理 魚料理 クッキング 調理 レシピ 食材 作り置き

 

 

メガネクリーナー使ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
使っています。
本日、お洗濯しました。

 

 

フード写真 お料理写真 野菜 肉料理 魚料理 クッキング 調理 レシピ 食材 作り置き

 

 

私の答え A.阿部寛さん

正解は??



私は、テレビ画面を見ました。


ぶぶー。違います。
ガーンもやもや

 

 

フード写真 お料理写真 野菜 肉料理 魚料理 クッキング 調理 レシピ 食材 作り置き

 

 

フード写真 お料理写真 野菜 肉料理 魚料理 クッキング 調理 レシピ 食材 作り置き

 

 

正解は、

断崖絶壁、崖の上で

主要キャスト勢ぞろいの中
殺人トリックの謎解きをする
『村上弘明さん』でした。

 

 

観葉植物 観葉植物のある暮らし FLOWER GREEN LEAVES

 

 

阿部寛さんと村上弘明さんって
シリアスなお芝居をする時

セリフのしゃべり方、声のトーンが

ちょっと似てるって発見した日。
くちびる


皆さま、健康にお気をつけて
素敵な一日をお過ごしくださいませ。

クローバークローバークローバー

 

 

 

クローバークローバークローバー

【本日のテーマ:小物、枕カバーのお洗濯も忘れずに】

今日もお疲れさまです!!
晴れお月様コーヒー
読んでいただきありがとうございます!!ハート
 

今週はスケジュールが空いているので

基本ステイホームです。

植物を植えたり、お料理です。

それから2時間ドラマも観ますニコピンク音符

 

火曜日の夜はラジオの日。
今宵は、伊達武将隊・伊達政宗さまのお話しと
素敵な最新の音楽を聴きますね。

仙台城を拠点におもてなし
#おすすめ #観光PR #伊達武将隊 #伊達政宗 #仙台
奥州・仙台おもてなし集団 伊達武将隊

 

 

 

今日もフォロー、いいねを
ありがとうございます!!
ピンク薔薇ピンク薔薇

どちら様も
楽しい時間をお過ごしくださいね
クローバークローバー


仙台の中心の、おうち
でロケりました
ハットカメラ晴れ

 

 

晴れてきたから、お洗濯物が乾きそう。

うれしい。ではまた。手