Reflections。反射世界、看板の中に誰かの人生が | ロケりました。Miyuki photo blog

ロケりました。Miyuki photo blog

写真日記ブログ -お散歩-旅行-探検-探索-発見-

クラムチャウダーを作りました。
本日は、街の風景です。

 

 

 

街歩き 街の風景写真 街の景色 仙台 宮城 旅行 観光 お散歩

 

 

Reflections

 

ガラス窓に映る 誰かの姿

ガラス窓に映した 自分の姿

 

反射世界の風景

 

私はその場に立ち止まり

映る世界を見つめていたのです

 

すると?

 

私は、ある男性の言葉を思い出して・・・

 

 

 

ある男性の言葉とは??

うーん??もやもや

 

 

 

街歩き 街の風景写真 街の景色 仙台 宮城 旅行 観光 お散歩

 

 

 

【反対の反対は賛成なのだ】
天才バカボンのパパ 談
 

 

 

街歩き 街の風景写真 街の景色 仙台 宮城 旅行 観光 お散歩

 

 

ふと、いろんな言葉を思い出す私です。笑

ニコ

 

ちなみに、『天才バカボン』は名言がいっぱい。

 


幸福とは今日もおひさまが昇ること
晴れ

 

 

街歩き 街の風景写真 街の景色 仙台 宮城 旅行 観光 お散歩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

街歩き 街の風景写真 街の景色 仙台 宮城 旅行 観光 お散歩

 

 

名掛丁商店街のビルの看板

 

いっぱいある看板の中には

誰かの生活、人生があるのですね。

 

あなご・・・さん?

セルフエステ・・・?エンリケ・・・?

 

スナックゆきのママは、どんな人なのかな。

ロックグラスリキュール

 

 

街歩き 街の風景写真 街の景色 仙台 宮城 旅行 観光 お散歩

 

 

最近、仏壇に手を合わせた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
お盆に実家で手を合わせました。
 

 

街歩き 街の風景写真 街の景色 仙台 宮城 旅行 観光 お散歩

 

 

反射世界の写真で

かっこいい話でもしようと思ったのに

バカボンのパパのお話しになりました。

 

これでいいのだ。の日。

ウシシ

 

 

皆さま、健康にお気をつけて
素敵な一日をお過ごしくださいませ。

クローバークローバークローバー
 

 

 

クローバークローバークローバー

【本日のテーマ:他人は自分を映す鏡】

今日もお疲れさまです!!
晴れお月様コーヒー
読んでいただきありがとうございます!!ハート

 

これからも”楽しい”を見つけながら歩きます~手

 

 

伊達武将隊と白Aコラボ企画
仙台駅前・宴エンターテイメントショーレストラン

今週は、今宵、明日の夜と2日間連続開催です。

 

9月上旬までは、オンラインライブで開催!!

(時短で20時まで)

オンラインでもたくさん楽しめるように

練りに練って企画してくださってますね♪

オンライン開催ありがとう~!!音符

#東北DC #白A #伊達武将隊 #伊達政宗
【伊達スペクタクル・伊達スペ】

 

 

 

今日もフォロー、いいねを
ありがとうございます!!
ピンク薔薇ピンク薔薇

どちら様も
楽しい時間をお過ごしくださいね
クローバークローバー



仙台市青葉区中央 仙台駅前
仙台PARCO 仙台パルコ
名掛丁商店街
クリスロード仙台商店街
仙台市青葉区一番町
マーブルロードおおまち商店街
でロケりました
ハットカメラ晴れ