Sunshine。太陽肌ケアヒルドイド、カロリーゼロのカツ | ロケりました。Miyuki photo blog

ロケりました。Miyuki photo blog

写真日記ブログ -お散歩-旅行-探検-探索-発見-

諭吉さんが飛んでいきました。
本日は、小路と太陽の風景です。

 

 

 

病院 街の風景写真 街の景色 仙台 宮城 太陽 肌ケア

 

 

Sunshine

太陽が本気を出して
私を照りつける

太陽は、光のラインを縦に横に伸ばし
この肌を照りつける

 

照りつける、焼ける、溶ける

そこで、私は考えたのです・・・

晴れ

 

 

病院 街の風景写真 街の景色 仙台 宮城 太陽 肌ケア

 

 

Vaseline and Hirudoid

ボディのスキンケアは?

ヴァセリン
アドバンスドリペア ボディローション

または

ニュートロジーナ
ノルウェーフォーミュラ
インテンスリペア ボディエマルジョン 

そして、皮膚科で処方してもらう
ヒルドイド ソフト軟膏

私はアトピーがあるため
強いステロイドの塗り薬も部分的に併用

手

 

 

病院 街の風景写真 街の景色 仙台 宮城 太陽 肌ケア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

病院 街の風景写真 街の景色 仙台 宮城 太陽 肌ケア

 

 

基本的には、肌への負担を考えて
年間を通して『保湿』がテーマです。

照れ

UVケアをしていても、どうしても
腕や手が日焼けしてしまいますね。

日傘、帽子、日陰を歩く・・・

熱中症にも気をつけて過ごしましょう。

ニコニコハット

 

 

病院 街の風景写真 街の景色 仙台 宮城 太陽 肌ケア

 

 

ところで、一日病院で検査でした。
私は、定期的に検査が必要なのです。

今日は検査が多いので
多めに飛んでいった諭吉さん。(泣)

札束

なのですが・・・

 

 

病院 街の風景写真 街の景色 仙台 宮城 太陽 肌ケア

 

 

午後の検査前に、休憩。
病院内の薬膳料理のレストランへ。

とんかつ定食をペロリ食べていると?

もぐもぐ

LINEに業務のご依頼が入りました。
ありがとうございます。

乙女のトキメキ

 

 

 

 

そういえば、雑穀米を炊くための

『16穀ごはん』をいただきました。

 

これからしばらく、分量を調節しつつ

雑穀米生活をしてみようと思います。

 

ヘルシーライフ、バンザイ!!

音符

 

 

 

 

とんかつを食べましたが

美味しかったのでカロリーゼロの日。

爆  笑音譜

 

 

皆さま、健康にお気をつけて
素敵な一日をお過ごしくださいませ。

クローバークローバークローバー

 

 

 

クローバークローバークローバー

【本日のテーマ:スムーズな流れで進もう】

今日もお疲れさまです!!
お月様星コーヒー
読んでいただきありがとうございます!!ハート

 

ドクターヘリが、ちょうど到着しました。

近くで見るドクターヘリは

人命を助ける力強さを感じて、かっこよかったです。

コロナもありますし、医療関係に従事する皆様に

改めて感謝したいと思います。ハート

 

 

最近ハンコいつ使った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
数日前です。
イオンネットスーパーの確認印を押しました。
 
今宵は、仙台七夕花火祭りオンラインで開催!!
第52回仙台七夕花火祭~笑顔 未来を灯し、より豊かになる仙台(まち)へ~

 

 

仙台七夕への出陣はありませんが
武将フェス、ショーレストラン伊達スペクタクル
街歩きツアーなど夏から秋にかけて私も楽しみます。
#おすすめ #伊達武将隊 #伊達政宗 #仙台
右矢印奥州・仙台おもてなし集団伊達武将隊
 
 
今日もフォロー、いいねを
ありがとうございます!!ピンク薔薇ピンク薔薇

どちら様も
楽しい時間をお過ごしくださいねクローバークローバー


仙台市宮城野区宮城野
でロケりましたハットカメラパック