Potato。すみっコじゃない暮らし、レンジより鍋でゆでて | ロケりました。Miyuki photo blog

ロケりました。Miyuki photo blog

写真日記ブログ -お散歩-旅行-探検-探索-発見-

月曜日になりました。
今週もよろしくお願いします!
本日は、仙台七夕まつりと
じゃがいも料理の風景です。

 

 

 

街歩き 日帰り旅行 街の風景写真 街の景色 仙台 宮城 旅行 観光 お散歩

 

 

PARCO2 SENDAI

 

仙台駅前、イービーンズとなり

『PARCO2 パルコ2』

 

8月6~8日は、仙台七夕まつり

 

 

街の中にオリジナルデザインの

吹き流しが飾られていて・・・

七夕ねー

 

 

街歩き 日帰り旅行 街の風景写真 街の景色 仙台 宮城 旅行 観光 お散歩

 

 

パルコ2の1F入口前には

吹き流し人形が飾られています。

 

かわいい飾り♪

オシャレ・レディが並んでいます。

ニコニコラブラブ

 

 

街歩き 日帰り旅行 街の風景写真 街の景色 仙台 宮城 旅行 観光 お散歩

 

 

今日と明日は特別なお仕事です。

コミック・イラスト系のプロを目指す学生さん向け

夏季特別講座の講師をしてきます。

 

今年もご依頼していただきうれしいです。

ありがとうございます。

 

 

本日の授業で・・・

 

 

ある男子学生のイラストは

クマのぬいぐるみに囲まれた女子。

とってもかわいいデザインの

素敵なイラストでした。

ラブ

 

 

じゃがいも ポテト フード写真 お料理風景 クッキング 調理 レシピ 食材

 


【リラックマとすみっこぐらし】

 

かわいい。クマもかわいい。

私、リラックマ好きなの。

 

 

(イラストを書いた)男子

リラックマ?茶色いクマの?

 

 

コリラックマが好き、クリーム色の。

でも、リラックマストアは半分、

すみっコぐらしのスペースになってる。

 

 

ここから、クラスメートも一緒に

こんな会話になったのです・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃがいも ポテト フード写真 お料理風景 クッキング 調理 レシピ 食材

 

 

コリラックマが好き、クリーム色の。

でも、リラックマストアは半分、

すみっコぐらしのスペースになってる。

全然、すみっコぐらしじゃないの。

 

 

うしろの男子

じゃあ、メインぐらしだ。

 

 

うしろの男子の隣の女子

”リラックマ先輩、今、すみの時代ですからね。

ちょっと、場所どいてもらっていいすか?”

 

 

爆  笑爆  笑爆  笑(笑)

 

 

じゃがいも ポテト フード写真 お料理風景 クッキング 調理 レシピ 食材

 

 

私は初対面の学生たちでしたが

おかげ様で楽しい授業になりました。

ニコニコ乙女のトキメキ

 

明日も作品制作をがんばってもらいます。

さてさて、早く寝よ~っと。の日。

ふんわり風船星

 

 

皆さま、健康にお気をつけて
素敵な一日をお過ごしくださいませ。

クローバークローバークローバー
 

 

 

クローバークローバークローバー

【本日のテーマ:楽しいをクリエイト】

今日もお疲れさまです!!
お月様星コーヒー
読んでいただきありがとうございます!!ハート

 

ところで、じゃがいもは電子レンジ加熱より

やっぱり茹でた方が断然美味しい!!手

 

 

最近はまっているお菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
いただき物がたくさんありましたので
美味しいスイーツ、おせんべいなどを
感謝とともに食べています。
 
 
今宵は、ほのぼのこの曲を♪
すみっコぐらし「すみっコぐらしのうた」sumikkogurashi

 

 

 
仙台城のまん中にいらっしゃいます。
今日もフォロー、いいねを
ありがとうございます!!
ピンク薔薇ピンク薔薇

どちら様も
楽しい時間をお過ごしくださいね
クローバークローバー


仙台市青葉区中央 仙台駅前
仙台の中心の、おうち
でロケりました
ハットカメラパソコン