Pinks。ピンク花美、足先華美と歌声色美 | ロケりました。Miyuki photo blog

ロケりました。Miyuki photo blog

写真日記ブログ -お散歩-旅行-探検-探索-発見-

天気いい、絶好調に夏がきました。
本日は、花の風景です。

 

 

 

街歩き 日帰り旅行 仙台 宮城 旅行 観光 お散歩 花の写真 花壇 フラワー ガーデン 自然 葉っぱ 観葉植物 観葉植物のある暮らし FLOWER GREEN LEAVES 街の風景写真 街の景色 PINK ピンク

 

 

Pinks
【ピンクの花が咲く場所】


好きな場所がある、花が咲く場所

駅前のガーデン
線路と新幹線が見える屋上のガーデン
屋上を見上げるテラスガーデン

道に咲く雑草の花もかわいい
ピンクの花ってかわいい

ベランダの四つ葉のクローバーの

ピンクの花がかわいい

 

花を見て、水をあげ、サラダを作る私


収穫したブロッコリースプラウト
そして、ベビーリーフを盛り付けて・・・

ニコニコサラダ

 

 

街歩き 日帰り旅行 仙台 宮城 旅行 観光 お散歩 花の写真 花壇 フラワー ガーデン 自然 葉っぱ 観葉植物 観葉植物のある暮らし FLOWER GREEN LEAVES 街の風景写真 街の景色 PINK ピンク

 

 

Saturday, ALL 100yen
『でかけない土曜日の楽しみ方』


先ほど、うたた寝しました。
少し疲れていて。

エアリズムのタンクトップタイプ・ブラトップ
こんな暑い夏日にはぴったり。

 

 

 

 

 

 

 

街歩き 日帰り旅行 仙台 宮城 旅行 観光 お散歩 花の写真 花壇 フラワー ガーデン 自然 葉っぱ 観葉植物 観葉植物のある暮らし FLOWER GREEN LEAVES 街の風景写真 街の景色 PINK ピンク

 

 

100均で売っている豆苗プランター
ネットを取って、水を含ませた
平たい台所スポンジを敷いて

ひたひたのお水を入れ
ダイソーの種を適当に置いて

少しうす暗い場所に数日置き
発芽して伸びてきたら、明るい所に置きます。


朝、お水を入れ変えましょう。

 

豆苗プランターは

内側のトレーが持ち上がるから
水を変えるのがラクですよ。

私の水栽培のやり方です。

ウインクキラキラ

 

 

街歩き 日帰り旅行 仙台 宮城 旅行 観光 お散歩 花の写真 花壇 フラワー ガーデン 自然 葉っぱ 観葉植物 観葉植物のある暮らし FLOWER GREEN LEAVES 街の風景写真 街の景色 PINK ピンク

 

 

早起きしてサラダを作りました。

収穫したブロッコリースプラウト
そして、ベビーリーフを盛り付けて。

 

 

街歩き 日帰り旅行 仙台 宮城 旅行 観光 お散歩 花の写真 花壇 フラワー ガーデン 自然 葉っぱ 観葉植物 観葉植物のある暮らし FLOWER GREEN LEAVES 街の風景写真 街の景色 PINK ピンク

 

 

東京での思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
東京に住んでいましたので
思い出はたくさんあります。
 
意外と思い出すのが
華やかな場所じゃなくて・・・
女性の友人が泊まりにきて
近所の朝までやっている小さな居酒屋で
朝まで飲んだことだったりします。笑
 
にんにくがいっぱいぶら下がっていて・・・
あれは、魔除け?ドラキュラ除け?
生ビール日本酒手
 
 

街歩き 日帰り旅行 仙台 宮城 旅行 観光 お散歩 花の写真 花壇 フラワー ガーデン 自然 葉っぱ 観葉植物 観葉植物のある暮らし FLOWER GREEN LEAVES 街の風景写真 街の景色 PINK ピンク

 

 

ベランダの植木鉢のシソとラベンダー
大きな四つ葉のクローバーも元気。

 

今日は、小松菜やチンゲン菜の

『ベビーリーフの種』を土に蒔きました。

空は天気。いい天気♪

風が吹くといいなあ・・・
お洗濯物が乾くから。

晴れ

 

 

街歩き 日帰り旅行 仙台 宮城 旅行 観光 お散歩 花の写真 花壇 フラワー ガーデン 自然 葉っぱ 観葉植物 観葉植物のある暮らし FLOWER GREEN LEAVES 街の風景写真 街の景色 PINK ピンク

 

 

久しぶりに足先が華やかになりました。

サンダルの季節なので
ペディキュアしたのです。

 

足の爪を赤く紅く華やかにした日。
マニキュアニコ


皆さま、健康にお気をつけて
素敵な一日をお過ごしくださいませ。

クローバークローバークローバー


 

 

クローバークローバークローバー

今日もお疲れさまです!晴れお月様コーヒー
読んでいただきありがとうございます!!ハート
 

私のおすすめイベントは?
仙台駅前イービーンズ屋上10Fで開催の
宴エンターテイメントショーレストラン
#東北DC #白A #伊達武将隊 #伊達政宗
【伊達スペクタクル・伊達スペ】

 

 

 

お仕事先で、伊達スペクタクルのチラシを

数人に配ったのですが

昨夜、政宗御膳のお弁当を食べに行った方がいます。

私は、イベント業務の経験も長いので思うのですが

東北人って、SNSより会話の口コミの影響が大きい。

そういう気質なんでしょうね・・・くちびる

 

 

本日は、この曲をピンク音符

この曲好きなんです。

俳優さんが出演するMVも好き。

中尾彬さんと小島聖さんをキャスティングする

素晴らしいセンスに脱帽。

中尾さんの声も、桑田さんの歌声もセクシー。

桑田佳祐 - 東京(Full ver.)

 

 

 

桑田佳祐 - 月(Full ver.)

 

 

 

今日もフォロー、いいねを

ありがとうございます!!ピンク薔薇ピンク薔薇

どちら様も
楽しい時間をお過ごしくださいね
クローバークローバー


仙台市青葉区中央 仙台駅前
EBeanS イービーンズ4F 杜のガーデンテラス
でロケりました
ハットカメラヒマワリ